お台場リゾート散歩

お台場というリゾート地で散歩してつづるブログ

住環境はある意味でピカイチ

夜景や海を臨むに越したことはないでしょうが、「大きな公園が近いから、家族で散歩できるのもいいです。」っという気持ちわかります。なんたって徒歩数分でビーチに行ける、って他に分譲マンションでは東京広しといえどもこのマンションだけ。唯一ですから比較しようがないですよね。

お台場海浜公園

テレビで日中の映像がながれていたが、浜辺は超暑そうだったが、実際にはどうだったのでしょうか?

アイドリングしたの(BlogPet)

散歩道は、アイドリングしたの?

*このエントリは、ブログペットの「お台場リゾート」が書きました。

リゾート(BlogPet)

きょうお台場リゾートは、意味をチェックしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「お台場リゾート」が書きました。

散歩道(BlogPet)

きのう散歩道と、意味に観覧しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「お台場リゾート」が書きました。

お台場湾岸テレビ (BlogPet)

散歩道の「お台場湾岸テレビ 」のまねしてかいてみるね

お台場湾岸テレビ[DVD]フジテレビ2007-Tools

*このエントリは、ブログペットの「お台場リゾート」が書きました。

散歩道の公園が分譲された(BlogPet)

きょうは、散歩道の公園が分譲された!

*このエントリは、ブログペットの「お台場リゾート」が書きました。

« PREV  | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

おだいばさんぽ

おだいばさんぽ

お台場海浜公園を散歩しながらのブロウです


Categories

Search

アクセス解析@i2i





無料ホームページ診断
貴方のホームページの
問題点が丸裸に!
ホームページ診断

Calender

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Comments

Recent Trackbacks